(仰々しいものでも無いので「『自営業』の雑感」ぐらいの意味で読んでくれ、、)
安倍首相の登場は、ネット世論の台頭として「歩留り」の存在が明らかになり
マスメディアはトンチンカンな分析してましたが、「それを岩盤保守」と呼びました。
この時の「歩留り」の趨勢は、4割ほどでついに『共同幻想』適応社会を追い越しトップに立ったのかという時代。
安倍首相退陣後の自民党リベラル政権は、完全に有権者からそっぽを向かれ
その数年で、若い世代が(ほぼ9割近くが「歩留り」階層)新たに有権者となる中で
■ついに高市政権が登場
この時、実数においては「歩留り」階層は6割に近づいており、
これに引っ張られるように、『共同幻想』適応崩れな微妙な階層が(現代「歩留り」社会に対してコンプレックスがある)日和った結果、
高市政権支持率75%という結果となりました。
※調査によっては「若い世代の支持率が9割を超えた」とされる。
「歩留り」階層(=”緩やかなな保守”)完全勝利に近いものでしょう。
差し詰め、高市首相は”現代「歩留り」達の王”みたいな存在ですよ。
(この現代社会で未だに”社会適応”なんて言ってたらトンデモの時代遅れになっちまいます《”社会適応”は”個性化”の反語だからです》)
この現象を理解できないマスメディアは「社会の右傾化」とか思ってるのでしょうけれど(実態は”個性化”なのでトンデモ間違い)、
実体は、「緩やかなな保守が社会の常識となる」←日本語としてそのままの(それこそ常識的な)自然現象が推移しているだけです。
※この間、前衛気取りで左翼が吹いてきたネタがあまりにもパチモン過ぎて底が割れてしまった
■実際のところ、別に社会が右傾化とかしてないから…
左翼達の言うところの前衛だとか進歩的なる話が、あまりにも底の浅い妄想物語(ナラティブ)であるため失望というか失笑を買ってるということです。
「LGBTqは流石に意味が分からなかった」
(あえて名前は出しませんが、某左派言論人のオジサンの中に流行に乗り遅れまいと真顔で女装初めた人物がおりまして、、、痛すぎる、、、)
現代人は「環境保護少女グレタ物語SDGs団」含め、全てが繋がったんですよ。
「この人達はどうかしてるよね?」と、
(ここには謎の健康志向に関わる、日射病でも減塩、悪玉コレステロール物語、どこでも嫌煙、ガン保険は米国系からの、郵政民営化、移民、ワクチン他グローバリズム物語まで全てに及んだ)
※ちなみに俺はソーラー発電無条件全否定じゃ無いよ?カシオのソーラー腕時計にしても東芝のペロブスカイト太陽電池にしても更なる技術的進歩期待してますから。また、メガソーラーやるなら衛星軌道上に展開してマイクロ波か何かで送電するとかのスケールにならないと本物とは言えないと考えているだけで、「ソーラー発電ガー」とかなんでもかんでも否定しているのではありません。
電卓みたいにソーラーだけで動くスマホもあってよいとか思うからね。
タグ:歩留り
【『単独者』の雑感の最新記事】
- 元ガンマニアのまったくどうでもいい雑感「..
- 『単独者』の雑感「デマゴーグとナラティブ..
- 『単独者』の雑感「整腸剤ブーム」(鬱にも..
- 『単独者』の雑感「中国と日本」
- 『単独者』の雑感「ウクライナと台湾」
- 『単独者』の雑感「自慢話だがあえて大活躍..
- 『単独者』の雑感「また余計なお世話のコメ..
- 単独者』の雑感「暫く使ってみたがwin1..
- 『単独者』の雑感「物が壊れる系の連発が数..
- 『単独者』の雑感「仕方が無いからwin1..
- 『単独者』の雑感「割とどうでもいい元ガン..
- 『単独者』の雑感「ではなくて”イカレポン..
- 『単独者』の雑感「情報取得量」
- 『単独者』の雑感「ちょっとだけキーボード..
- 『単独者』の雑感「飯山陽氏の周辺がいかに..
- 『単独者』の雑感「N国党立花氏襲撃に警察..
- 『単独者』の雑感「セキュリティからむから..
- 『単独者』の雑感「日本保守党を最初から支..
- 『単独者』の雑感「winのセキュリティだ..
- 『ネコ飼い』の雑感「加齢で自分の毛髪が猫..




