【ですからね、一個人の感想が統計より正しい情勢判断だとか】←あなたの感想はそうかも知れませんが、社会的にはあり得ないから。
選挙の投票結果を間違いだと、個人的感想で否定しても選挙は無効になりませんよ?
(何か陰謀の根拠でも示すならまだわかりますが、この場合もその反証に統計DATAが無いとかあり得ないから。)
>男は若い子好きさんの横からになりますが、知性はともかく、言ってる内容は正しいですよ。男が同年代女性よりも若い子や年下の方に惹かれるのは肌もハリがあって体型や外見も綺麗で魅力的だからです。だから年老いた同年代妻よりも年下妻を持つ男の方が妻を大事にする奴が多いです。再婚の年齢は仰るとおりでも同年代ではなく、年上男性、年下女性の場合も多いでしょう。風俗もブスやおばさんはチェンジします。無理なら別の店にするか帰ります。友人もそうです。金払う場合でも若くて綺麗な嬢の方が良いですから。
あのさ、風俗でもチェンジする奴のことを
「男気の無いキモイインポ野郎」みたいに風俗通は思ってるの、
(だって女性を傷つけるじゃん)
あのさ、バイアグラがやたら話題になったり、男性誌などで絶倫とかが売り文句になるの何故だ?
女性を前にして雄々しく勃起するのが男の中の漢というイメージが男性のマチズモ《男性誇示》にはあってだな、強い男性=弱い女性助ける(勿論女性差別史観だが)、
これつまり容姿に自信の無い女性を前にしても堂々勃起する絶倫が男の中の漢なワケ。
(だからチェンジだとか言い腐るキモイ客をインポ野郎って揶揄すんだよ!!)
仕方が無いから(ブログがガチで成人指定になるからやめようかと思ったのに)
URLは張れないが、店名出して証明してやんよ、
(いちおうソープの男性ユーザで多いのは40代から50代な)
■てかさ、若い頃風俗雑誌記者になろうかななんて思ったこともある俺よりあなたが風俗に詳しい理由をまず教えてもらおうか?(毎月のように雑誌購読とかしてたんだけど《俺江戸時代の花魁文化そのままに風俗ファンだったから》、貧乏なので通い詰めるとかは無かったけどな)
●単純に吉原の総合ランキング(掲載店が限られるので正確では無いが)
サイトにより様々だがトップ5に1店〜2店は熟女店がランキングされており、
あのですね、吉原中堅店に『プレジデントハウス』ってあります(高級店『プレジデントクラブ』との関係はわからないが兄弟店かな)、
120分総額4万1千円です
例えばだ、今日26日の出勤表だと(吉原年齢で実際はもっと年上だからな)
「51歳、60歳、57歳、49歳、53歳、43歳、47歳、48歳、40歳、41歳、50歳、48歳、55歳、46歳、48歳、49歳」となっており、(あのさ20代の若い娘だけで3万以下の店ゴロゴロあるんだぜ)総額4万1千円で堂々営業できてんの。
そ も そ も だ
女性をあなたのように性の商品化で差別的に見る場合(やれ容姿だ肌だの)
風俗店における、「会話や接客、性技や具合」ってのはどうして評価基準に含まれないのさ。
男性風俗ユーザとしては【大変重要なポイントだろ】←ここが年齢に比例するワケが無い、
■そもそも伝説の巨匠芹沢さんはあなたどう評価するの?
(私より風俗お詳しいんでしょ?客の動向を統計的に或いは社会的に論じられるほどに)
<<それからここから本題だが>>
■対人関係という点において、何故あなた達は「外見容姿」などに矮小化した話をするのかね?
(読者の方変だと思いませんか?「何かを外見容姿だけのせいにしようとしてる」思惑がバレバレです)
dポイントクラブアンケート
https://dpoint.docomo.ne.jp/enq/guide/research/research20240401.html
最初の究極の二択は「どちらかと付き合わなければいけないとしたら?」というシーンです。
回答者の頭を悩ます9つの質問を伺った結果を、1つずつ見ていきましょう。
顔は超好みだけど性格が合わない人 【17.7%】OR 顔は生理的に好みじゃないけど性格はとても合う人【82.3%】
↑
ガチで外見より性格と出とる
毎日会いたがる人【34.1%】 OR 月に1回しか会わなくても平気な人【65.9%】
↑
現代の「自分の時間重視がよく出てる」
続いては「結婚相手をどちらかに決めなければいけないとしたら?」というシーンで伺ってみました。恋人と結婚相手では考え方は違うものでしょうか。こちらも9つの究極の選択を迫ってみたので結果を見ていきましょう!
顔は超好みだけど性格が合わない人【11.8%】 OR 顔は好みじゃないけど性格はピッタリな人【88.2%】
↑
外見より性格が圧倒的じゃないか
平均:自分より20歳年上の人【38.4%】 OR 自分より20歳年下の人【61.6%】
男性:20歳年上の人【15.1%】 OR 自分より20歳年下の人【84.9%】
女性:20歳年上の人【61.8%】 OR 自分より20歳年下の人【38.2%】
↑
流石に20歳以上は極端すぎるあり得ない比較なのに(私が一般的統計から説明してる弾性値は《10歳以上前後》)、あり得ない設定なのに「女性の61.8%が20歳年上を選択してる」
どんだけ女性が「交際男性は年上で」と考えてるのがわかったか!
(だから一般的に男性は若い女性にモテると風説に聞いてんだってのよ。)
<<話しは戻るけどさどうしてオマエラは「性格の話を持ち出さないんだ?」>>
なんでもかんでも容姿の話に矮小化しようとしてるだろ?
(ブス《附子》論の時もそうだったけどさ)
全然チゲーから(わかったか)
※ちなみに『心理学』的には、性格などの概念は無く「人格タイプや考え方」ということになる。
それからついでに
夫婦喧嘩した時に論理的に正論で責める人【74.8%】 OR 夫婦喧嘩した時に感情的に責める人【25.2%】
夫婦喧嘩の場面では、感情的になられるよりも理詰めで言われた方がマシと考える方が多い結果となりました。特に女性は81.5%と高い割合で、感情的な夫婦喧嘩はできるだけ避けたいという方が多いようですね。
↑
私のように、統計などエビデンス添えて論理的に説明する方が一般的にも好まれると言えるだろ。
逆に、論争などにおいて、感情的に(一方的に感想などを述べ)まくしたてる人は嫌煙されておる。
【リクエスト関連の最新記事】
- リクエスト関連(生活保護の発達障害さん「..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害(自衛..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害(米の..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害さん「..
- リクエスト関連(発達障害に問題があるとは..
- リクエスト関連(たこやきさん「現代の記事..
- リクエスト関連(たこやきさん「斎藤おろし..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害(9/..
- リクエスト関連(たこやきさん「てか安倍ち..
- リクエスト関連(たこやきさん「なのでルペ..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害さん「..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害さん「..
- リクエスト関連(kakoさん「この件とい..
- リクエスト関連(kakoさん「やれること..
- リクエスト関連(ピルのリスクさん「使用法..
- リクエスト関連(ミニピルのリスクさん「こ..
- 記事リクエストの利用料金改定(多過ぎてさ..
- リクエスト関連(女も年齢や容姿でセクハラ..
- リクエスト関連(酒はうまいさん「それはコ..
- リクエスト関連(酒はうまいさん「ちょうど..