2023年09月21日

リクエスト関連(以前サイトを利用したものですさん「どうだろか、最初から嫌々な気がする」)

以前サイトを利用したものですさん
>記事リクエストお願いします。
夏にイベントを企画し運営しました。その後、後始末をする段階で動けなくなってしまい困っています。
少し前にも似たようなことがあり、別件でそのときはお手伝いの立場だったのですが、当日まではやれていたのが、清算やアンケートの集計の段階になるとやたら作業に時間がかかってしまいました。
先伸ばしにすることで不安「興奮」を得ているのだろうと思うのですが、私は「自分はダメな子」劇場を再演しているのでしょうか。


●情報が断片的なので確定は打てませんが
たとえるなら
「食事の後片付け」に似てますね。
(ほぼ食器も無い生活の私が何を言うってことでもありますが)
その仕事に特化したものもあります(飲食店の皿洗い《今回の話でいえば経理課》)
奴隷制度に慣れ過ぎて主婦がどうしてもそれを嫌がる社会もあります(白人社会《食洗器発明の理由》)
まあ片づけは下働きみたいなものなので、その本業が本当に好きなら「嬉しいぐらい」なものですが(DeNAで用具係までやってた入来投手は楽しかったと話してます《本当に野球が好きだった》)、
(※食事に関しても狙って美味しくできて面白かった場合、後片付けもそのテンションのままいける)

■思うんですが
その「夏のイベントとやら」、動機の裏には”適応強迫”かなんかがあって本当は嫌々なんじゃないかと思うんですよ(この嘘が輪をかけて)後始末の作業に自己嫌悪が邪魔をしているのじゃないかしら。
(※『単独者』の私などは「行事やイベントなどの名前が付くものは鳥肌立つほど嫌い」なので、文字面見た瞬間《誘われてもいないのに》「お断りだ」言いかけてましたww→ある意味脳内の連想として「季節のイベント=祭り」ですからガチ『共同幻想』系です《サブカルの、アニメやゲームのコスプレでもイベントになれば『共同幻想』ごっこです→サブカルはアングラの方が光る》)

規格運営そのものに参加するとこが(ダメネタではなく)いいとこ見せようとしたインチキ臭い動機なんじゃネーかな。我ながらのあまりの嘘くささに、後始末になってから(極度の自己欺瞞から)自己嫌悪に至ってるような気がするんだけど。
言うならば「躁鬱」この双方で『興奮』をゲットすれば二度美味しいみたいなものか。


ですからディティールを追うのは違うと思うね(定番の「個別各論に意味は無い」)。
全体としてやっていることが「そもそも最初から筋が悪いんじゃないか」って感じがします。
●なんていうかな、
あなたの様子は
「ギャンブルやめられない人が、したたか負けた日の帰り道」のように見える。



posted by kagewari at 03:02 | リクエスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【web投げ銭(記事リクエスト)】
amazonギフトカードによる『web投げ銭』の受付
amazonトップページよりギフトカード購入→Eメールタイプを選択
同ページの「2. 詳細を入力する」に金額と、配送Eメールあて先info@kagewari.sakura.ne.jpを入力
詳細は以下記事参照
記事リクエスト再開
https://kagewari.seesaa.net/article/500418743.html

<収益は当事務所運営経費に当てさせていただきます>

<利用料金の値上げ24.1/23,8/2>
値上げの経緯は以下
https://kagewari.seesaa.net/article/502153223.html
https://kagewari.seesaa.net/article/504221178.html
<送信先メールアドレスの変更24.1/25>
サーバ移転に伴い送信先メールアドレスが変更されてますご注意ください
→送信先info@kagewari.sakura.ne.jp


【注意事項】
・ブログタイトル下の利用規約を必ず読んでください
・プライバシー保護のためお名前は”HN”でお願いします
・メッセージ欄「記事リクエスト」が可能
※リクエストは”記事内において引用される可能性”がある点留意の上、プライバシー保護の範囲内で記載ください(記事内引用に合意したものとします)
※縁起物的なカンパは少額でも歓迎しますが、意味のわからない反論を”100円以下で連発する依頼”は偽計業務妨害に相当する準違法行為であることを理解できない方はご遠慮ください
■返信記事を予定する際の目安
24.8/2料金改定【ドトールコーヒーメニュー、ハニーカフェ・オレMサイズ410円から】受付します

・ガタガタ文句があるなら問い合わせメールなど利用すればいいわけで(着信拒否など対応可能なので業務妨害とは言い難い:それでも1回は送れるし)考えて利用してくれたまへ
※問い合わせ代表アカウント(レンタルサーバ提供)はGmailへの送信に安定性がないため、私から返信ある場合は予備のGmailアカウントから返信となる場合があります。

必ずリクエストに答えるなどの対応は”できません”が
(閉鎖された「コメント欄」や『公開掲示板』の補完として)
可能な限り質問等には答えていこうと思います

※送信にはAmazonのアカウントが必要です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■『有料相談』の依頼は以下Pから■■■
https://kagewari.sakura.ne.jp/kage2.htm

現在は基本的に『簡易相談(依頼文2000文字まで)7,700円』『簡易相談ハーフ(依頼文1000文字まで)4,000円』「テーマ限定300文字1,000円」のみの受付です
(※サポートの200文字500円は『簡易相談』の後に週に2回まで利用可能)
(『簡易相談』の利用は原則月1回のみです《ハーフは月2回まで》、テーマ限定は週2回まで)

■ご存知と思いますが、レンタルサーバアカウントの多くはgmailへの送信に安定性がありません(受信に関する障害報告はありません)。gmailからの依頼の場合にはセキュリティを担保した別途専用アカウントを用意しています。

相談のコースや方法などやり取りの後に、
有料相談専用アカウントのメールアドレスをお伝えします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
comments他

・コメント欄は『公開掲示板』同様に原則削除禁止です
(基本的に削除依頼には応じられません、削除依頼は投稿禁止ワードとなってます)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となってます
(同規制キャリアから登録抜けによる投稿がある場合、投稿は自動削除されると同時に規制IPに追加登録されます)



現在コメント欄閉鎖中 (2014.7.26〜)



タグクラウド