2023年03月31日

リクエスト関連(生活保護の発達障害者さん「簡単にはいかんのです」)

悲しい発達障害者(生活保護の発達障害者) さん
>ブログ拝見しました。冗談かと思ったら本当に岸田総理はしゃもじを渡したんですね。大丈夫じゃないですよね?米国は日本を孤立させたり、周囲と戦争させたいいのか?敗戦国は損な立ち回りですね。と思いながら近くの綺麗な夜桜を見てたら周囲は若者のカップルや仲間連れで楽しんでて(コロナの自粛開けだからなおさら)私は今日も無駄な一日を過ごしてたんだなと一人悲しくさっさと帰りました(泣)都会済みだからリア充の数もその分多く見る←単なる愚痴なので「非リアの醜い嫉妬ww」の流してくださいませ(笑)

WBCは勝ちましたよ(笑
日本に闘争心が無いってことはありません。

ちなみに米国はポツダム宣言の時に、わざとスターリンに千島列島を占領させてます。当時日本軍はソ連の千島列島上陸作戦に対し圧倒しており(戦争は終わってるのに彼らは戦った)、大本営が降伏せよの命令がなければ千島列島を守れる状況にありました(勿論これを指示したのも米軍でしょう《結果守備隊の諸君はソ連により非合法にシベリア抑留され多数の死者を出します》)←狙いは日本とソ連の関係を悪化させるためです(米国の国益のため《ソビエト革命には帝政ロシア転覆を狙い日本陸軍特務機関も関与しており(共産党からスカウトした工作員も多数抱えていた《その一部は後の電通となる》)、帝国陸軍はソ連による講和条約を模索するほどだったため米国としてはなんとしてもソ連との関係を絶ちたかったのでしょう》)、
 ↓
敵である日本を永久に孤立させるのが狙いです(韓国に反日的動きを先導したのも米国です《李承晩政権は米国の傀儡ですから》)。
その後、日本の外務省に「四島返還を譲るな」と指示を出し、未来永劫ロシアと平和条約を結べなくするのが狙いでした(2島返還交渉が出る度に邪魔をする《この人をクリーンとは言わないが→鈴木宗男を逮捕させたのも米国でしょう:日本の地検特捜部は米国指揮下にあります》)。

で、後から北朝鮮との対立もあって、米国は「お前今度は韓国と仲良くしろ(謝罪してこい)」に転じます(ここで言う戦後の”米国や戦力軍”とは米『民主党』のことで、俗にウィルソニアンと呼ばれる一派です《これが後のグローバリスト》)。岸田君が韓国と話をまとめようと必死なのも米国の指示で、
ちなみにLGBT法案を命じたのは、日本大使のエマニュエルです(岸田首相は安倍首相との約束を裏切ってまでLGBTに舵を切った)。
※実は朝鮮戦争の時も、旧日本軍特務機関員がボランティアで米軍などに警告しており(上陸作戦などにも実質参加してます)、現在の台湾軍を創設したもの旧日本軍退役将校達です。


とにかく米国が『民主党』政権の時にはロクなことがないのです。
(しかも世界をリベラル左翼民主制にする妄想でやたらと戦争する《スポンサーはウォール街》←金融危機のブーメランは”ザマー”みたいな話でして、)
■ある意味頼りになるのはプーチンで(広島原爆の式典で十字を切った首脳は彼だけだったかな《オバマはシカト》)、日本の置かれてる属国状況をよーくわかってますし(哀れだなと)、ロシアは中国に国を乗っ取られる事も強く警戒しており(一歩間違えば100万人の移民が押し寄せる)「その牽制に日本を使いたい腹があります」(なので日本の投資は大歓迎なのです)。

もうね、バイデン政権のおかげで世界は滅茶苦茶なことなっとんのです。



posted by kagewari at 21:57 | TrackBack(0) | リクエスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



この記事へのトラックバック
comments他

・コメント欄は『公開掲示板』同様に原則削除禁止です
(基本的に削除依頼には応じられません、削除依頼は投稿禁止ワードとなってます)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となってます
(同規制キャリアから登録抜けによる投稿がある場合、投稿は自動削除されると同時に規制IPに追加登録されます)



現在コメント欄閉鎖中 (2014.7.26〜)



タグクラウド