>従姉がA(元彼)かB(新彼)どちらか分からない子供を妊娠し、Bの子供だと信じて産みました。結果Bの子供でしたが、従姉は「愛するBの子供だと信じて産みたかった。Bの子供で良かった。もしAの子供だったら育てられなかった」と言ってました。他にも元彼の子供を妊娠した人は「好きでもなくなった男の子供なんて無理。愛する人の子供じゃないと育てられない」と中絶しました。(避妊しなかった非はここでは置いといて)やはり女性は愛する人の子供がほしい、産み育てたいと思うのが自然なのでしょうか?
1)まずその女性は人を愛する能力があるのかが疑問
(恋愛ごっことか、愛用品的愛着はあるでしょうけど)
そもそも本質的に「恋愛」は単独者にしか不可能で(そもそも『自意識』全開個性のリミッター解除していないと個人として実存できない)『共同幻想』世界の恋愛は”いわばなんちゃって”なんですが、実はこの点広範に古くから女性は知っておりまして(昭和以前は色恋沙汰《性欲事件》と結婚出産《縁談》は関連性の無い別物でした:当時の見合い結婚率は7割越え)、
昔の人なら「若いから間違いもあるよね」なんて言っていたアレが、現代の『共同幻想』とりわけ今回の話に出てくるようなDQNっぽい女性の恋愛の実像です。
(※ですから現代でも事情をある程度察してる女性は「ま〜ね恋愛っていうか《違う気がする》そろそろかなって思ったからね」などと述懐するワケです《夫のことも彼氏っていうか友達かな〜みたいな》)
2)登場する子供の話も、彼氏がーなんとかーな自分のしょっぱい恋愛物語を盛るためのネタに過ぎず、
彼氏がーとかなんとかいう自意識過剰状態で忙しくて、彼女は子供が誰なんだか実際のところ自分のガキに本気の興味が無いと思います(そういうなのが虐待フラグでもある)。
(アタシの彼がーどうしたこうしたな話を盛りたいだけですよw)
※知人友人にすっごい「だよね〜、そうだよね」を大声で言って欲しい気持ちっていうのかしら
3)そもそも女性だから子供を産むとか前提はありません、
(現代的には結婚せず、子供も産まないことがまず前提でしょう:「非婚晩婚」)
しかし”そこから”誰しも考えますよね、
「人造人間ホモンクルスを製造するプラントを保有してるんですよ?(子宮と胎盤)」
このプラントは俗説ですが、科学の力で作ろうものなら兆単位の開発予算が必要と言われてます。
また、「人間の子供を育てる権利がほぼ無条件にある件」も見逃せません、
【そう思えば産めばよい】ということだと思いますよ。
【リクエスト関連の最新記事】
- リクエスト関連(生活保護の発達障害さん「..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害(自衛..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害(米の..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害さん「..
- リクエスト関連(発達障害に問題があるとは..
- リクエスト関連(たこやきさん「現代の記事..
- リクエスト関連(たこやきさん「斎藤おろし..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害(9/..
- リクエスト関連(たこやきさん「てか安倍ち..
- リクエスト関連(たこやきさん「なのでルペ..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害さん「..
- リクエスト関連(生活保護の発達障害さん「..
- リクエスト関連(kakoさん「この件とい..
- リクエスト関連(kakoさん「やれること..
- リクエスト関連(ピルのリスクさん「使用法..
- リクエスト関連(ミニピルのリスクさん「こ..
- 記事リクエストの利用料金改定(多過ぎてさ..
- リクエスト関連(女も年齢や容姿でセクハラ..
- リクエスト関連(酒はうまいさん「それはコ..
- リクエスト関連(酒はうまいさん「ちょうど..