2022年02月20日

五輪とかやってたの?って背景はウクライナかしら(ゼレンスキーが”あれほど”やめてくれって言ってんのに)

※今回の話は憶測の域を出ない”予想の範囲”になっちゃうけどさ、

当事者のウクライナ政府が「戦争とか無いから明日攻撃あるとか《どこの情報化知らないが》やめてくれ」と再三言ってんの無視して、バイデンが連日「ロシアの攻撃ガー」と騒いでいる。
※詳しい経緯に興味ある方は『住まいの心理学』の方読んでくれ
(同ブログはサイドバーにリンクあるから、そこから先は検索してくれたまへ)

でな、
俳優から大統領になったゼレンスキーの本職はコメディアンで=ユ〇ヤ系なの、
一部には大統領になるまでウクライナ語を話せなかったとも言われており、どちらか言えばロシア系と言えるのかもしれない、で、西側に属しているってことは世俗派なのだろう(=ウォール街派を意味する:これに対するユ〇ヤ保守派はシオニストのことね《イスラエルの右派》)。

ところが流石のゼレンスキーも「これ以上下手踏むと辞任後逮捕されるかもしれない」ので(過去の西側派大統領ポロシェンコは実際逮捕とかされてるから《内ゲバかな》)、本当にいい加減にして欲しい本音がちらほら見え隠れしているようで、
大統領会談後だってのに(とにかく危機を煽らないでくれってあれほどクギ刺したのに)、
バイデンが「明日にも攻撃ガー、もう確定らしいです」と連呼したものだから、
ゼレンスキーは半ば呆れ気味に「どこぞの誰かの話だと明日攻撃だそうですよ」と皮肉交じりに記者会意見する始末で、
●多分ドイツのショルツ首相に一番期待してんじゃないかしらね
(ドイツもドイツでバイデンからロシアから天然ガス買ってんじゃネーぞコラとか恫喝され切れ気味)
かなり積極的に動いてプーチンと会談すると、
CNNが「この裏切者ガー」と大〇狂した。

かといってプーチンもドンバス地方のロシア人を見捨てるワケにもいかず、
(ドンバス地方を国家承認するべきってロシア議会で決議も行われちゃってさ、、、)
ウクライナの突撃隊みたいな非正規軍事組織は政府の命令無視して虐殺騒動起こすわ、
ちゃんとしろよと、周辺を軍で取り囲んでいるだけども、まだゼレンスキーがはっきりしない。
(ロシア的にはウクライナ正規軍で取り締まれよって話)
 ↑
で、話は戻って、ケツ持ちの言いなりになっていてはゼレンスキーも辞任後自分の身が危ないじゃんよ(必殺その場合ヤヌコーヴィチみたいにロシアに逃げるのが吉じゃん)。そういう’意味ではプーチンと手打ちしたい筈なのね。


■まったくエビデンスの無い個人的意見だけど、
俺はゼレンスキーがプーチンと渡りつけて、
「今後もNATO加盟は検討課題だが米国のいるNATOと同盟を組むことは無い」←こんな感じの(ドイツのシュルツ立ち合いの元で)何言ってんだかわからない声明出してこの事案は終了すると思う。
クリミアにしたって、ウクライナと何か新たな合意を作れば欧米がロシアに経済制裁する理由も無くなる。
 ↓
●何故なら、流石の米軍も直接手を出してロシアがあたかも先に撃ちましたみたいな工作には加担しないだろうからだ(そこまで”あの”バイデンに従うつもりは無いだろ)。
今、バイデンがメディアを使ってデマ吹きまくってるのは「他に有効な手段が無い」って証明でもあるのじゃないかと、思うんだよね。




●”いろいろありまして”「記事リクエスト」規約をちょっと見直しました
■返信記事を予定する際の目安【ドトールコーヒーのメニューにありそうな金額から】受付します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント欄に問題となった同趣旨の投稿が続いたため、ブログコメント欄を閉鎖します。
詳しい経緯は下記リンク及びサイドバーコメントリンク表示の説明参照
コメント欄の削除があった件(関係障害について)
http://kagewari.seesaa.net/article/402054291.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【web投げ銭(記事リクエスト)】
amazonギフトカードによる『web投げ銭』の受付
以下リンクより「Eメールタイプ」を選択(金額は15円から1円単位で指定できます)
代表メールアドレス宛 kagewari@cside.com

収益は当事務所運営経費に当てさせていただきます

【注意事項】
・プライバシー保護のためお名前は”HN”でお願いします
・メッセージ欄「記事リクエスト」が可能
※リクエストは”記事内において引用される可能性”がある点留意の上、プライバシー保護の範囲内で記載ください(記事内引用に合意したものとします)
※縁起物的なカンパは少額でも歓迎しますが、意味のわからない反論を”100円以下で連発する依頼”は偽計業務妨害に相当する準違法行為であることを理解できない方はご遠慮ください
■返信記事を予定する際の目安【ドトールコーヒーのメニューにありそうな金額から】受付します

・ガタガタ文句があるなら問い合わせメールなど利用すればいいわけで(着信拒否など対応可能なので業務妨害とは言い難い:それでも1回は送れるし)考えて利用してくれたまへ

必ずリクエストに答えるなどの対応は”できません”が
(閉鎖された「コメント欄」や『公開掲示板』の補完として)
可能な限り質問等には答えていこうと思います

※送信にはAmazonのアカウントが必要です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by kagewari at 20:38 | 戦争と平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


comments他

・コメント欄は『公開掲示板』同様に原則削除禁止です
(基本的に削除依頼には応じられません、削除依頼は投稿禁止ワードとなってます)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となってます
(同規制キャリアから登録抜けによる投稿がある場合、投稿は自動削除されると同時に規制IPに追加登録されます)



現在コメント欄閉鎖中 (2014.7.26〜)




kagewari01
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0