2021年11月18日

リクエスト関連(腕が痒いさん「国語力」)

「まず国語を間違えてますよ」
(それから高市早苗政調会長は松田政策研究所からブリーフィング受けた後に二度目のワクチン接種して、総裁選中に寝込んだのはその副反応が原因です。直接井上名誉教授から話を聞いていても《そら政治家ですから『共同幻想』社会を顧みて》みずから自己責任で打たれたのでしょう。)

腕が痒いさん
>ワクハラで打たされた人まで自己責任って…。12歳以上の接種、3回目は量を半分にして接種させようとしてますが。何があっても悪化の因果関係は不明扱いです。国会議員は打たないのに。BIになるなら財政厳しい自治体は家賃扶助などはしないでしょう。BIに移行しないなら高齢者の生保受給率は増えるでしょうね。年金暮らしも生保と等しい金額受けるべきです。でも全員受給して財政破綻するなら国保税や介護料の負担増、受給額はうんと落ちて生活厳しくなる。というか生活保護制度がなくなるでしょうね。どちらにしても日本は終わり。
そして外国では感染者減ってないのに入国制限緩和。海外の団体から圧力かけられて逆らえないからだそうですが。対策きちんと考えてるならこんなことしない。国民の意見を無視の日本。


国語がおかしいですって、
「自己責任」ってのは、自分に選択権がある自己決定権があるって意味ですぜ?
パワハラやセクハラは犯罪です、最近そのワクハラって言葉があるのか知りませんが、
そもそもそういう力学が成立する会社なりは『共同幻想』系なワケ、
(他にも類することがあるの意)
そこに自らの意思で就職しているのだから、事前にそうなることを薄々知っていることになります。
会社を辞めるのも自由だし、
そもそも今現在会社を辞めていない理由は、「長いものに巻かれる」的な歩留まり選択があるからで(それも立派な自己決定でしょうに「高市氏もそうでしょうから」)、私はそれを整理してLoloさんに説明したんです。

また、その場で戦うことを選び(まあ『単独者』宣言)徹底抗戦もできます。
(まあいずらくなりますけどね)
そこにも注釈をつけ、「Co2環境クレタ派と論戦する程度の理論武装を持っているなど」←この意味は、仮に今回のワクチン関連の打ちたくないという根拠として、自分なりの知見をしっかりもっていればって話です(だって反ワクチンの詳しい知見も無く拒否していたら”オカシイ”じゃん《反対の理由が曖昧なんだもの》)。
 ↑
●はい、まず腕が痒いさんの話はここが決定的に矛盾してます
反対の理由を私から聞いてるんですよ?=詳しく知らなかった
(記事リクで聞くまで詳しいことは知らなかったワケで=反対の理由も「打つべきだ派」の人達と同じレベルの噂程度で知っていただけ。)

それはともかく、ワクチン接種の圧力かけているのは「政府じゃありませんよ?」
 左派マスコミです
安倍政権の時から、菅政権においても松田氏や井上準教授は官邸で話もしており、政権内部ではこの問題は共有されています。
これに安倍派を中心とした自民党保守派が戦っているワケで、必ずしもその権力闘争は保守派が一方的に劣勢ということはありません。
 ↑
反対派がきちっと反対の意見を一票で示して、それが力になってます。
「民主主義」は日本で機能してます。


【それから何度も言いますが(どうして書いてないことを捏造するのかな、、、)】

>BIになるなら財政厳しい自治体は
ベーシックインカム導入するってことは=税源は無限大です(財政厳しい概念は消滅)
(プライマリーバランス捨てて、リフレ経済学派のインフレ率連動で無限に国債発行に政策転換したことなるから→財源の心配するのは「最低補償年金導入の場合」で、ベーシックインカムではありませんし、河野太郎の最低補償年金だけなら、生活保護は無関係です。)
 ↑
むしろこの辺の改革に(あなたのように)反対している財務省が主導権を握り続けるなら、
デフレ経済を放置したように、(彼ら財政均衡派・節約主義ですから)生活保護予算の縮減可能性が普通に高まるだけです。


>年金暮らしも生保と等しい金額受けるべきです。でも全員受給して財政破綻するなら、、、生活保護制度がなくなるでしょうね。どちらにしても日本は終わり。
 ↑
だからな、受けるべきって
これもエビデンスは推定ですが、
本来生活保護受給資格を持つ人のうち、申請しているのはその25%
75%が、生活苦だが生活保護を申請せずに暮らているとされています。
 ↑
かといって(主として『国民年金』だけ受給の高齢者と思われますが)資産0円を前提とする生活保護と同額って論議にはなりません(何らかの金融資産を持っているなど個別事情がありますから:個別に対応していたら調査する職員の数で予算が倍になります)、
高齢者全般に最低補償する場合(その目安こそが「国民年金」ですから)、7万円という数字が出てきたワケ(またこれで財政破綻しません、河野太郎の政策を民間シンクタンクなどが試算したものだと消費税が18%になるって話)、
 ↑
ベーシックインカムと違い、最低補償年金制度だけなら(財務省が旗降るプライマリーバランスを保持したままとなるので)増税になりますよってことで、自民党も民主党も逃げたんです。
■【現在成立の見込みがありません】
●加えて憲法に記載があるので、この国から生活保護制度が無くなることは100%あり得ません

故にあなたはまず、”そいういう意見なら”
「最低補償年金制度に賛成します」と政府運動しなければいけないし、
《ちなみに私は、ワクチン関係の話をその都度自民党のご意見フォームで送信してます》
それを社会福祉改革の中でやろうとする動きがあれば(それこそ財務省の陰謀)
それに反対し「ベーシックインカム導入」の政治運動をすればよいのです。
(アベノミクス派を応援するなど)
(7万円で生活できなくなるとか、敵方のプロパガンダ真に受けて《彼らの思惑通りの》反対派になってたらバカでしょうが。)

どうして日本が終わりですの結論になんの、
民主主義の担い手としてあなたにも責任あんだけど?
責任果たして、高市早苗なり安倍ちゃん応援するなどすればいいことで、
(最前線で「我が軍は敗退なんだー」と大騒ぎする迷惑な将校と同じじゃん←あなたが”もう終わりの方向企んでる”側の一味になってどうすんです《これ国家の混乱に乗じ共産革命するのを狙う一派のプロパガンダですから》)
●更に現在、日本の民度の底力で(我々の支持と安倍首相の頑張りによって)我が方は優勢で、次期総理候補一番手は高市氏です(左派メディアはそこに河野太郎氏をねじ込もうと必死になっている)。←どこがどう終わりなんですか、、、


<<そしてまた、外国ガーの話ですが>>
これ要望してんの経団連でしょうよ、
ぶっちゃけて言えば、
日本にとって、COVID19の脅威は統計上「例年のインフルと同じなの!!!!!」
(幅ありますが、インフルの関連死は「例年少ない時で3千、多い時で1万死にます」)
別に外国人入れても脅威ではありません。
集団免疫を獲得している=隣にガチ感染者がいてもOKって意味です。
(そもそも『緊急事態』宣言の必要もなかったんだから)
(COVID19流行後、日本の超過死亡素はむしろ減少してます←例年より人が死んでいない)
(加えて言えば、当初からCOVID19の自然免疫があったのは、感染当初に安倍政権が無理な国境封鎖をしなかったから。この時強烈に封鎖した米国などのがその後大きく感染拡大した。)

外国人の入国ガーって話は、ワクチン打たない人ガーと(脅威感が)同列で、
発言が矛盾してるでしょうが、、、。



●”いろいろありまして”「記事リクエスト」規約をちょっと見直しました
■返信記事を予定する際の目安【ドトールコーヒーのメニューにありそうな金額から】受付します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント欄に問題となった同趣旨の投稿が続いたため、ブログコメント欄を閉鎖します。
詳しい経緯は下記リンク及びサイドバーコメントリンク表示の説明参照
コメント欄の削除があった件(関係障害について)
http://kagewari.seesaa.net/article/402054291.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【web投げ銭(記事リクエスト)】
amazonギフトカードによる『web投げ銭』の受付
以下リンクより「Eメールタイプ」を選択(金額は15円から1円単位で指定できます)
代表メールアドレス宛 kagewari@cside.com

収益は当事務所運営経費に当てさせていただきます

【注意事項】
・プライバシー保護のためお名前は”HN”でお願いします
・メッセージ欄「記事リクエスト」が可能
※リクエストは”記事内において引用される可能性”がある点留意の上、プライバシー保護の範囲内で記載ください(記事内引用に合意したものとします)
※縁起物的なカンパは少額でも歓迎しますが、意味のわからない反論を”100円以下で連発する依頼”は偽計業務妨害に相当する準違法行為であることを理解できない方はご遠慮ください
■返信記事を予定する際の目安【ドトールコーヒーのメニューにありそうな金額から】受付します

・ガタガタ文句があるなら問い合わせメールなど利用すればいいわけで(着信拒否など対応可能なので業務妨害とは言い難い:それでも1回は送れるし)考えて利用してくれたまへ

必ずリクエストに答えるなどの対応は”できません”が
(閉鎖された「コメント欄」や『公開掲示板』の補完として)
可能な限り質問等には答えていこうと思います

※送信にはAmazonのアカウントが必要です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by kagewari at 20:58 | リクエスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


comments他

・コメント欄は『公開掲示板』同様に原則削除禁止です
(基本的に削除依頼には応じられません、削除依頼は投稿禁止ワードとなってます)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となってます
(同規制キャリアから登録抜けによる投稿がある場合、投稿は自動削除されると同時に規制IPに追加登録されます)



現在コメント欄閉鎖中 (2014.7.26〜)




kagewari01
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0