2022年09月16日

第4ラウンド(M A Great Again)「米国の武田教授ww」


やっぱ爺になって出世や金にも興味なくなると、

「人は嘘をつくのにうんざりする」んだな、

【話題動画】科学者がCNNのアンカーを撃沈「CNNは科学はコンセンサスと言うが違う。民主党の政治的主張にすぎない。科学は事実だ!地球温暖化など起こってはいない」
http://totalnewsjp.com/2022/09/12/cnn-25/

<一部引用>
ジョン・コールマン「放送の機会を得たことを嬉しく思います。みなさんこんにちは。地球温暖化などありません」
ブライアン・ステルター「政府府はNASAなどで97%の気象学者が合意していると言うのに、作り話しだと言うのですか?」
ジョン・コールマン「それは作られた数字です。あなたに説明してあげましよう」
「政府は毎年25億ドルの気候研究予算を、温暖化仮説を支持する研究にだけ付与している。その予算は、民主党の立場を支持する科学者にだけ付与されるのです。だから科学者の取り得る立場はただ一つです」

「金が欲しければ民主党の主張を支持するしかないのです。97%が合意していると言うのはそういう理由なのです。なぜならば、それらは政府が金を出すものであり、そこに金があるからです」

言い出しっぺはカールセーガンだっけ?(もう記憶の彼方だけど)
かれこれ40年前ぐらいじゃなかったかな〜
「木曜スペシャル『第三の選択』(人類火星移住のフィクション)」
随分立つけど(ヒートアイランドやゲリラ豪雨のような都市環境に依存するものならまだしも)
緩やかな気候変動以外となると(中国の大気汚染は公害だし、地球の気候は常に自然変動している)、どうだろって感じです。

心理学的に言えばさ、この気候変動環境なんとかネタってのは(欧米で顕著でしょ)
アブラハムの宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、三兄弟のこと)によくある「神の怒りの洪水伝説」この連想だと思う(「ソドムとゴモラ」がモチーフになると”核戦争終末論”かな)
「言う事きかないと神罰下るぞ」って陣立てが染みついているのかなと思う。
(うんで、言う事きかせることが権威上位者気取りの快感ネタとなってもうやめられない)




posted by kagewari at 23:13 | TrackBack(0) | 戦争と平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクエスト関連(生活保護の発達障害者さん「アマゾンのことだよ《by.ボルソナロ》」)

生活保護の発達障害者さん(勿論私も全貌は知りません)
>森林伐採の話は国内ではなく、熱帯雨林の話です。それで生態系も崩れたり、砂漠化の原因ともなってると。あとは密猟密漁で絶滅したり絶滅寸前の動植物いる話、先進国の壊れかけの家電がアフリカの方に何らかの理由で渡ってて家電ごみの墓場となってて現地の環境破壊起こしてる問題など色々あるから全て左翼ちゃんだけのせいとは言えないでしょう。根本原因は解決せずに金儲けだけで日本にだけ問題視してくる理不尽な状況なのが残念ですが。ここで話しても何の解決にもならないのでここまでにします。回答ありがとうございました。

■この辺の話は断片情報を線に繋げていかないといけないんですが
重要な部分をあげておくと
1)メディアの報道は必ずどこかオカシイ(彼らに事実を報道するインセンティブなどありません)
2)そもそも始まりはなんだったのかって話を引っ張りださないと意味がない
3)歴史的経緯も考えないといけない
4)人類ヒト科の文明も地球の自然現象の一部である(それが人類の生態系なワケで)
5)そしてメディアの報道がどう利用され波及しているのか

でね、あなたの主張とほとんど同じこと言ってるのが、
欧米左翼政党なのね(同じメディア報道を「ほらみなさん見てください」から始まる主張)
事実を知りたいなら【まず、ここからしてオカシイと着想すべき(あなたも不本意でしょ)】
(そのままその主張をすることは欧米左翼政党を間接的に応援していることになっちまいますから)
(勿論発端となる報道がプロパガンダであるのは間違いない)→左翼政策をやらかすためのね

●私が温暖化と心理伐採の話にあげたのは(森と酸素は関係無いからの部分)
ブラジル熱帯雨林の件です、
欧米左翼はこれをやたらと喧伝しブラジルに開発をやめろと言っている。
これに対抗しているのが、ナショナリスト・アンチグローバリスト・トランプの盟友ブラジルのボルソナロ大統領です(最低それぐらいは御存知ですよね?)
「たかが風邪だろワクチンなどいらない」で有名になってましたが、彼は焼き畑農業もガンガンやろうぜと主張してます、ブラジルの貧しい農民達のためにね。
勿論、欧州インテリ左翼や左翼政治家から集中砲火の批判を浴びてますが「ウルセーんだゴラァ」な勢いです(彼再戦できるかまだわからないけどね)。

・生態系云々から言えば、これ珍しく(NHKの失態かな)エンタメ系の特集で取り上げてましたが、先進国が環境に優しい洗剤とか言って、パーム油脂だったかな、これを多用するようになったけっかどこの国だったか忘れましたがジャングルが全面パーム油脂生産地になり大変なことなってるなんて話もあります。

・で農業に関して欧米左翼が何を言ってるのかって(ボルソナロの焼き畑に代表されるように)
大量生産だの古い農業はCo2排出量が多いので、「肥料や農薬の使用禁止、全てオーガニックで、牧畜も禁止しましょう」みたいなことを言いだしてだね(これでは農業が滅びると)、オランダではマルク・ルッテ政権に対する「農民一揆」みたいな巨大なデモ活動に展開しておりまして(トラクターなどによる農家の首都へのコンボイデモ)←ええ、左翼の狙いはこのような農業改革で世界的な飢餓を発生させようとしてるんです(今エネルギーで仕掛けているのと同じ作戦)。
言うまでも無くマルク・ルッテはガチのグローバリスト

●また密漁関係は、IWなんとかって団体が取り締まりやってるんですが
そこの名誉会長を秋篠宮がやっていることをジャーナリストの篠原が問題追及しておりまして。
何故って、国際自然保護団体IWなんとかってとこが、アフリカなどの未開な原住民を(希少動物保護をお題目に)拷問・虐殺・レイプなどを繰り返しているからで(ほぼ十字軍気取りってのかな)、自動小銃で武装した傭兵崩れがやってんじゃないかな(国連あたりでは大変なことになってる《動物保護ナチスかって》)。

→続きを読む

posted by kagewari at 11:30 | TrackBack(0) | リクエスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Amazon 2
所謂臨床系の言うところの行動療法ってほど堅い話ではありませんが期待感あるアプローチだと思います
自我と時間』参照




comments他

・コメント欄は『公開掲示板』同様に原則削除禁止です
(基本的に削除依頼には応じられません、削除依頼は投稿禁止ワードとなってます)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となってます
(同規制キャリアから登録抜けによる投稿がある場合、投稿は自動削除されると同時に規制IPに追加登録されます)



現在コメント欄閉鎖中 (2014.7.26〜)



LINK
□ダークサイドオブkagewari(ミラー)
■retour&Retour
□etc;;Blog

kagewari01
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0