2022年03月27日

山口敬之氏「ウクライナ紛争」解説、次の動画きましたよ

篠原情報だったかな、
忘れたけど、このブログでヌーランドの件とオルブライトの話は書いてきたと思うけど
山口敬之解説で、それがブレジンスキーから始まってることを知ったのでした。
こういう話を報じてこそのジャーナリストだよね。

(前回に続き拡散希望)

【山口敬之のわかる!ウクライナC】ウクライナ戦争の真相、バイデンがプーチンを地上戦に引きずりこんだ証拠、バイデン政権の引き継いだ恐ろしい怨念
https://youtu.be/EVyKl6x8QoI


個人的には
確かに米『民主党』の陰謀はウクライナの泥沼化かもしれないが
プーチンはその策謀にはひっかからないと思う。
(既に作戦変更、東部独立維持に切り替えると発表されている。←どこまでホントかわからないけどねw、少なくとも俺はプーチンは最初からキエフを占領する腹は無かったと思ってる。狙いは《キエフからの補給や連絡を絶ち》「マリウポリ」の孤立化でありネオナチの包囲殲滅でしょう。)

それでも山口敬之氏の読み通り、その後のウクライナはバラバラに分裂すると思う。
(何故なら停戦合意事項となるであろうドンバス地方の独立案をガリツィア地方の強硬派が認めないからだ。)



posted by kagewari at 12:03 | 戦争と平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Amazon 2
所謂臨床系の言うところの行動療法ってほど堅い話ではありませんが期待感あるアプローチだと思います
自我と時間』参照




comments他

・コメント欄は『公開掲示板』同様に原則削除禁止です
(基本的に削除依頼には応じられません、削除依頼は投稿禁止ワードとなってます)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となってます
(同規制キャリアから登録抜けによる投稿がある場合、投稿は自動削除されると同時に規制IPに追加登録されます)



現在コメント欄閉鎖中 (2014.7.26〜)



LINK
□ダークサイドオブkagewari(ミラー)
■retour&Retour
□etc;;Blog

kagewari01
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0