また、陰謀を”陰謀論”的にちゃかすつもりもありません。
●時に保守系論壇が(保守派故に)陥りやすい勘違いの話です。
血縁のなんとかを否定する意図もありません(石平さんの話じゃありませんが、宗族の話も踏まえた上での話)、米国陰謀説のエプ島人脈になんとか人情報機関の娘がなんとかって話も踏まえてます、
その上で、
誰が言ったのか忘れましたが、
「華僑も恐れるインド人ビジネスマン」って話あるのご存じでしょうか。
(言葉悪いですけど、「悪いんだよ、凄まじく、華僑が逃げ出すぐらい」wwって話)
これも誰が言ったんだっか、
「スーパーエゴイストですから」って話を聞いたこともあります
(インド人の人怒らないでね、悪い意味で言って無いから)
(また、インドで血縁ネタ存在しないって意味でもありません、もののたとえです”たとえ”)
『単独者』から言わせてもらうと、
ナントカ財閥が、血縁だから信用できるとか、、血縁を陰謀の手先として送り込んだとか、、
「中世ヨーロッパの話?」
ご自身の思想信条が保守だからそうなるのかも知れませんが、、
(日本の封建社会は”下剋上”ですよ?←保守のみなさん。戦国武将は人質に血縁取られてようが、政略結婚で繋いだ相手だろうが状況によれば躊躇なく攻め落とすでしょうが。それが最近の話は某国の嫁を取ったらメロメロに凋落されてとか、、お前らド・素人かっ!)
↓
俺は別の意味で、それってマヌケな陰謀論だと思うんですよ、、、
「いやいや、誰それの奥さんと誰それの奥さんも中国人で、その家は」←こういう分析に意味が無いとか言ってません。
それはそうなんでしょう、そういう思惑なんでしょう。
しかし→そんなことに”血縁かよ”ってふざけた発想する人だってことじゃん(=馬鹿)
恐れること無いって言いたいのでもありませんよ(先方やる気満々なのはわかります)
でもね
(諜報機関でもない)保守論壇のみなさんに簡単に見破られてるとおりで、
「そら娘とか送り込んでたら、バレるだろww」(=馬鹿ってことだよね)
●勘違いしないでいただきたいのですが、
しつこいようだけど「脅威ではない」と言ってませんから、
↓
大変な脅威ではあるけど、当該事項を説明するときに
「現代社会で”血縁コネクションかよ”って笑っちゃうほど馬鹿な人達なんですが」の枕詞が欲しい、
「この家では子供の自立はどないなっとんねん!」的に、
「ウイグルの人権もあれだけど、陰謀の手先に娘を使う人権感覚にも呆れる”。イマドキどんな家なんですかっ”」も添えて。
(※ここは左翼思想批判における「iyi:高学歴バカ」論と同じだと思うんですよっ)
→続きを読む