2020年02月18日

北朝鮮情勢がかなりヤバいらしい


「もう死んでるのかもしれない」って噂も飛び交ってます。
(最近報道などに映っている人物が影武者だってことはほぼ確定している)
※元共産党の篠原さん情報だともっとヤバい話が飛び交ってますので、興味ある方は是非

で、今実権握っているのが妹の〇〇氏というもっぱらの噂なんですが、
こちらの方は(脱北者である元教授朴斗鎮氏の情報によれば)
「覚醒剤中毒の可能性が高い」という話でね、、、
そこで今権威付けの意味で(まだ命のあった)「ロイヤルファミリー?」集めて、健在ぶりをアピールしているって話もあるんですが、そこに登場する「親族と言われている人物も影武者の噂があって」

ガバナンスどころか、、事実上体制の半壊状態
※現在ホワイトハウスは「交渉もクソも先方に当事者能力が無い」の判断からしばらく放置となっており、自滅暴走に備えて(K国はもう信用ならないので)自衛隊と共同訓練してます。

■そして中国共産党がコロナウイルスでデカイダメージ受けてます
というか、直近の状況から言えば中国経済がまずどん底あだろうと、
(勿論北を支援どころか、ビビった北は国境封鎖しましたから)

勘ですが、
(中国はケ小平時代から経済成長のモデルとして戦後日本を徹底的に研究しており、時折「教えてください」的な官僚の訪日が頻繁にあった)
コロナウイルス対策で、かなり日本筋に接触しているのではないかと思ってます。
人命かかっていますから、安倍政権も「こんな時に反中とか言ってる場合では無い」の判断から、裏から協力できるところは協力しているんでしょう。
(チャーター機一番乗りの話も茂木外相の話が全ては無いんだろなと)
K国がトンチンカンなところから「何故日本だけ感謝されているんだ」と騒いでいたようですが、
裏から行政間で支援しているからだと思います。


ドンパチや経済戦争では(追い詰められているのは事実ですが)ビクともしなかった体制が、一気にガタガタになると、

なんでしょう、ジョークのつもりはないんですが

「(権威や核兵器では)病気には勝てませんから”何はともあれ健康第一、派手な経済成長の前にまず公衆衛生”」って事なんでしょうね。
(この点日本は飛びぬけて優秀ですから)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント欄に問題となった同趣旨の投稿が続いたため、ブログコメント欄を閉鎖します。
詳しい経緯は下記リンク及びサイドバーコメントリンク表示の説明参照
コメント欄の削除があった件(関係障害について)
http://kagewari.seesaa.net/article/402054291.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by kagewari at 16:55 | 精神分析時事放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Amazon 2
所謂臨床系の言うところの行動療法ってほど堅い話ではありませんが期待感あるアプローチだと思います
自我と時間』参照




comments他

・コメント欄は『公開掲示板』同様に原則削除禁止です
(基本的に削除依頼には応じられません、削除依頼は投稿禁止ワードとなってます)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となってます
(同規制キャリアから登録抜けによる投稿がある場合、投稿は自動削除されると同時に規制IPに追加登録されます)



現在コメント欄閉鎖中 (2014.7.26〜)



LINK
タグクラウド