2019年07月30日

リクエスト関連(くるんだろうと思ってたけどさ、オイオイまたきたぜ、、)


なんなんでしょうかね

>子供を持つ親さんより(15円)
過去類似投稿の方と同一人物と言ったのはあなたでしょう?(笑)だから違うと言ったんです。私は障害だからと無罪になるのは反対です。死刑で当然です。全員職に就いても失敗してるし、仕事では人間関係が上手くいってない特徴がありますよね。振り込め詐欺で成績残しても意味ないし(笑)精神障害の親子はおかしな人多くてリスク要因だからみんな紫その親子を食事には誘わず、あまり関わりを持ちません。精神障害は死ねとは言ってない。でも山奥の施設で隔離すべきだと思ってる人は私の周りでもネットでも大半です。


■これさ、また同じこと書かないといけないじゃん
まず、このリクエストの連発が「偽計業務妨害」に近い行為であると言っときます
(犯罪行為ですよと)
ここは2chじゃなくて、私の事務所空間なワケです。
web投げ銭リクエスト規約上(全てに答えるワケではありませんと記載していますが)、メールやブログコメント欄のようなIP規制のような受信拒否ができないわけで、
無視という形を取るにしても(システムの規定外内容の不愉快な内容送りつけられた上に)物理的な手間取らされるワケです(少なくとも15円以上の)
こっちは料金払っているって意識あるのかもしれませんが、
あのね、公衆電話から迷惑電話かけるのとたいした違いは無いのであって、
これを継続的に行うのなら「偽計業務妨害罪」です。

こ こ は 心理学サイトで(リクエスト受け付けもその趣旨に沿ったもの)
あなたがどれほどトンチンカンなカルト思想の持主で(類は類を呼ぶで)あなたの周囲に集うみなさんがどれほどのイカレ野郎共であっても好きにしてくださいって(俺は関係無いし干渉するつもりもありません:だいたいが心理学は第三者であって唐突に駅前勧誘中の新興宗教の営業にちょっかい出したりとかやってないから→好きにしろと)、

そういう話しでキモく盛り上がっていただけばいんじゃネーの?

何が目的で俺のサイトに意味不明な送信続けてんのよ


子供の安全が心配です?
いやいや、俺は『単独者』なので自分が新規に家族を組織しようなどさっぱり思ってませんが、
まー旧血縁関係には小さな子供もいるワケです、
普通に話になりますよ
「”あなた”のような迷惑な人(とその取り巻きみ)と関わった時にどうしたらいいのか?イジメ体質は勿論ストーカー気質もあるから注意しなさいよ」的に(事実「絶賛偽計業務妨害状態」で)、

さてそうなると(私から見ればあなたは「コミュニケーション障害」ですから)、
なんですか?
●あなたの論旨で言うなら
「子供を持つ親さんは危険人物なので、山奥の施設で自主的に隔離すべきだ」となります。
(余裕でA4100ページほどの書面で根拠を添えて上申できます。)
 ↑
これを民主主義なり公的機関への通報なりで運用しようっての?

意味わかる?
「法治国家」なり「社会契約説」なりさ、
学校で何を学んできた?


<<<しょうがないから原理原則から説明するけれど>>>
■過去記事にあるように(『共同幻想』残酷時代とかで検索してくださいな)
中世欧州だけで無く、日本においても村八分など『共同幻想』は残酷なワケ、
米国においても「KKKなどがしょっちゅう黒人をリンチで吊るすから、この遺体の呼び名が「ストレンジフルーツ」と呼ばれJAZZヴォーカルの天才、ビリー・ホリデイのアルバム名にもなっている」、
ナチスのホロコーストはナチスのやった特殊性では無くって、
ポグロム(погром)に代表されるようにポーランドなんかではそれ以前から日常的にリンチ殺人はあったワケだよ、日本の村八分同様『共同幻想』の日常としてな。
 ↑
あんたの言う論旨は、これとまったく同じなワケ、

知ってる?ヒトラーもユダヤ人虐殺なんかするつもりなかったの。
彼は公約においてもだったと思うが、各地のユダヤゲットーを廃止してユダヤ人居留区みたいなのを別途つくるつもりだった(あなたの言う「山奥の施設で隔離」と発想は同じ)、
そこで流通の要所として鉄道の中継地点がアウシュビッツだったワケ、
ここで集められたユダヤ人を(アフリカ戦線で勝利しスエズ運河だったかな、他占領に成功することを前提に)、マダガスカル島に移送する予定だった。
(マダガスカル計画でググれば出てくる←これが『進撃の巨人』パラディ島のモチーフ)

ところが西部戦線も大変な事になり、それどころではなくなった。
ポーランド国内では(ナチスが頼みもしないのに)地域住民によるユダヤ人のリンチ殺人が横行し、ナチス親衛隊系の虐殺部隊の非人道行為も目に余るため、
どんどんアウシュビッツにだけはユダヤ人が集まってくるんだが、移送先が無い。
且つ環境悪化も著しいので、
なんと当時のナチスドイツは「人道的解決」と銘打ってガス室による大量虐殺を始めた。
(地域住民のやらかすリンチ殺人の残虐性や、暗殺部隊将兵のメンタルを守るという双方を意識した人道措置ってことなんだが、、)


■人類はそこで何を学んだのかってさ
だから「法による支配(rule of law)」に至るの、
刑法違反で無い限り(疑わしきは罰せず《in dubio pro reo》)、
『共同幻想』やらが「アイツが気に入らないから隔離しろ」だの言ってはいけないと。
(長い歴史から「『共同幻想』適応系の連中は結局リンチ殺人みたいなことになるから」だよ)

おいくつなのか知りませんが、
60年代70年代ハリウッドのウエスタン定番は、
(ランボーでもお馴染みのように米国の地方は今でも”保安官制度”ありますが)
ほとんど用心棒のような存在のシェリフと地域住民が「こいつを吊るせ!」と言えば、バシバシ吊るしていたワケだよ、
そこに(東部や北軍”いいもの”シナリオではあるんだが)定番で東部からきた丸腰の弁護士なる人物がやってきて「そんなことしちゃダメだ、彼には裁判を受ける権利がある」みたいな押し問答ね。


●私は刑法犯のDATAからなんとか障害などの症例と犯罪発生率に関係性が無いことを鉄板で証明しており凶悪性は犯人の個人的怨恨事情である
(てかむしろ犯罪と濃厚な関連性あると推定される場合もある本命の”サイコパス”は医師や政治家弁護士や実業家など社会適応している事例も少なくないとされている)
●次に、あたかもなんとか障害などのメンタルが原因で起きたかのように報道されている具体的事件において(その動機形成の立証において)、心理的問題とその犯行に直接の関係が無い事を証明してます。
●大きな事件になりがちなのは「ホームグロウンテロ」特有のもので(典型例がドイツの祭事に突撃した暴走トラックテロ)、市民の側も(統計的には刑法犯は大幅に減少しており現代社会が危険ということは無いが)不意打ち・奇襲効果で被害が拡大しないよう、注意するべき点(ホームグロウンテロはなんだかんだいって素人の犯行であり)対処できるポイントなど(過度に怖れたり見当違いな偏見を助長させたりしないよう)理解しましょうと。

「故に容疑者は(事件の特徴は素人犯罪であることであり)健常者であるからその犯行動機形成が可能であり死刑」だと、
 ↑
<日本語は読めますか?>


●仮にあなたが検事なら「容疑者はコミュ症だからいかにもやりそうな奴なんです」となる。
となれば現在の刑事訴追のトレンドで言えば
「一発で(刑法39条適応の可能性もある)統合失調が論議となり、高い確率で「精神鑑定留置」になるんだよ!!」

ところがあなたは、法律の建て付け無視して
「私は死刑にすればいいと思ってます」と言っている。
法の建て付け無視して「死刑にすべし」(中世から近代の民衆によるリンチ殺人そのままやんけ)
違法行為である「(コミュ症などは)気に入らない人物だから隔離しろ」
 ↑
こーれーがーNGだから(中世から近代まで『共同幻想』適応健常者がどれだけ人殺していると思ってんの?)→現代社会の法治国家を、それこそ集合知的に人類は選び、
この法に、あなたも契約しているワケ(あなたも同様に守られている)。

■言っとくけどね
あなたのようなド素人にどうやってなんとか障害なり誰それはコミュ症だとか診断できんの?
どこの医療機関なら、いったいどんな権限と医学的根拠でそれが決められんの。
(その判定とあなたの「コイツはコミュ障」見解違ったらどうすんの?)
法的整合性は?
 ↑
心理学やっている立場から言わせてもらうけど、(論旨が未熟でグダグダなだけでなく)認識100%間違ってますよ。
(こういう人物がどの面下げて子供に教育できるんだか、、、呆れる。)


てかさ、
私が(臨床関係者だったとして)診断するなら、
●あなたからして(冒頭にも書きましたが)「なんらかの障害者」なんだが?
(俺は心理学サイドとして「なんとか障害」なんて症例分類に全く意味が無いと思っているので「それこそ所謂健常者自我の一つのパターン」、だから何とも思わないが。)

<それから>
■私は誰かと同一人物なんですかね?と言っただけで、
(そらそうよ、web投げ銭のシステムだと送信元のIPとか調べようがないから)
意味わかる?

記載されている内容の論旨が同じ場合、こっちから見れば同一人物同様じゃん。
(その内容に答えるんだから、返信は同じになるよね?質問者が変われば答えが変わるのじゃないんだから。)
「しょうがないから、こっちは子供の靴の件からボールペン護身術系の話など被って説明するハメになってんじゃんよ。」←俺が 同 一 人 物 だ と 言い切ってんなら省略すんだろーーが!

だーーかーーらーーー
「返信内容がその時の内容と被るかも知れないが」ったんだよ。
(仮に同一人物の場合、同じ話を二度聞く事こになるから、重複したらアレですがと)
しかもどこの誰と似ているなんて具体的言及すらしていない。

そ れ な の に
(てか過去ログ読んであなたが「おー自分によく似た論調”いちご”さんっているじゃーん」と思ったのなら、同じ事二度聞くなよ。過去ログにおいて既に鉄板の論旨でコテンパンにやられてんじゃん。)
 ↓
「わたしはりんごさんではありません」とか自分で言うとか、、、
(同一人物とも言ってネーし、具体名も出していないんだけど!)


はー「あなたも天皇制廃止論の不敬な人ですか?」
(あんたの論旨は、適応障害から不登校からコミュ二ケーション障害から失語症まで、現代日本におきる様々なメンタル問題も国家の象徴として体現され、同じ苦しみを共有される天皇家に対する許し難い発言だよ。)
 ↑
この話ももう一回やらないといかんの?

>山奥の施設で隔離すべきだと思ってる人は私の周りでもネットでも大半です。
■幼児なの?
今どきこんな「みんなもそうです」みたいな稚拙な論旨小学生でも言わないぜ…。
(エビデンスは?ソースは何?)

>全員職に就いても失敗してるし、仕事では人間関係が上手くいってない特徴がありますよね。
●お前さ、自己都合退職者がどれだけいるのか知ってる?
(このブログでは毎度のことだが、潜在的『歩留り』選択『単独者』選択予備軍として引用すること多い話だが)
厚労省の雇用統計調査
新卒男性社員の3割以上が入社3年で途中退社(以降全年齢でも平均すりゃ8%前後)
寿退社もある女性の場合は参考値になるが、入社3年で半数近くが自己都合退社する(全年齢階層平均でも12%超える)。

続かないですねだのなんだの、それが何かの根拠になるのかよ。

■■■つかよ、■■■
>精神障害の親子はおかしな人多くてリスク要因だからみんな紫その親子を食事には誘わず、あまり関わりを持ちません。
誘えとは言わんよ(あんたらみたいなのに誘われたら悪循環になるだけだからな)、
そういうオマエラの言動と、
雇用統計調査の離職母数組み合わせて考えてみ?
オイオイ『典型的なイジメ加害者人格』として、コミュニケーション障害やら発生の主たる構成要素レギュラーポジションはオマエラじゃん。
(先祖の伝統『共同幻想』が泣いてんぞ「人を見かけで判断するな」って君らの依って立つ道徳の中でもかなり上位概念だろ。「オマエラどんだけ”崩れ”てんだよ」)

どの口が言うって話(陛下に対する不敬な発言含めて)呆れる。

冒頭説明のように
この記事リクエストはIPなど追跡して着信拒否や出入り禁止にできないの。
(問い合わせからのメールなら速攻フィルター拒否で処理できんだけどさ)
あんた達がどれだけトンチンカンな話に夢中だろうと興味ないから、
愉快な仲間と楽しく誰それはやれコミュ障だの悪口言ってればいいじゃん


みっともないから関係ないとこで暴言吐くのをやめろ

(少なくともこのブログ読者のマジョリティーは《現代社会で比較多数の『歩留り選択』”その潜在層”や『単独者』系なので》あんたと愉快な仲間達に向けて中指立ててるから)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント欄に問題となった同趣旨の投稿が続いたため、ブログコメント欄を閉鎖します。
詳しい経緯は下記リンク及びサイドバーコメントリンク表示の説明参照
コメント欄の削除があった件(関係障害について)
http://kagewari.seesaa.net/article/402054291.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by kagewari at 03:30 | リクエスト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


comments他

・コメント欄は『公開掲示板』同様に原則削除禁止です
(基本的に削除依頼には応じられません、削除依頼は投稿禁止ワードとなってます)

・SPAM対策として一部キャリアからの投稿がIP規制の対象となってます
(同規制キャリアから登録抜けによる投稿がある場合、投稿は自動削除されると同時に規制IPに追加登録されます)



現在コメント欄閉鎖中 (2014.7.26〜)




kagewari01
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0